とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

待ってました~~☆

2006-10-21 | イベント
ジャジャ~~ン

フッフッフまたしても当選したんでっす

映画のイベント
し、か、も、、ライブ付きトークイベント
のナマウタ、久しぶりに聴けます~~
しかもぉぉ~主演の大沢たかおさん・中谷美紀さんも見れちゃう
一度に三度も美味しいですよね~~


バンザイ三唱

さすがは私だね~(笑)

でも、これ、時間よく見ないで出したモンだから開始時刻見て更にビックリ


どっひゃ~~~
夕方4時15分開場5時開始・・・・

あ、あれれ?ちょっと、チョットchotto・・・
あのぉぉぉ・・・少々お時間早くござぁません?
4時15分開場ですって~~5時開始~~
絶対ムリッ
ってかさー、どう考えてもOLさんにはキビしすぎる時間ですわ~
どんなに頑張っても間に合わへんやん

普通、こういうイベントってぇ、大体、ダイタイ6時から・・・とかやん
まぁ丁度東京国際映画祭開催中だからって事でしかもこのイベント後
舞台挨拶付きの上映でしたっけねぇ・・・
そっかぁ・・・そういう事やったんかぁぁ・・・
今更気付くなんてさぁぁ・・・
またちゃうよ?わたしバカよねぇ・・・おバカさんよね~

Oh,my god!!Oh,my god!!!Oh,my god!!!!OhNo
わたくし、仕事終了時間が5時ですの オホホ
って全くもって間に合うハズがありゃしまへんがな

ナンテコッタのテラコッタ(特に意味ナーシ)笑


チッ、こらぁ仕方ナイ、早退や早退しかない

ってついこないだ、来月の有給貰ったばっかりなんですケドォォォ


う゛ぅぅぅ。。しょうがない、月曜日ボスさまに談判だわ
大丈夫よね、今そんなに忙しくないし・・・イツモよりほんのちょっと
ほんのちょっとだけ早く帰らして欲しいだけなんです
帰ぇらせぇて~~ほしいぃのっ

今のところ、商談は月曜日だし、問題ナッシングよね?
火曜日は、私用なので、申し訳ございません



・・・・しかし、私って仕事よりプライベートかなり優先させてますねぇ
いいのかしら?こんなチョイ悪OL

ちょい悪と認識してるから・・・イイカ?イイヨ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった! (honnmasa)
2006-10-21 23:02:42
Rinちゃん



こりゃ~またまたすごい物を・・・

どこまでLUCKYなんでしょうかね



開始時間、ほんと微妙ですね

最後は強行突破

昼からお腹痛くなろう



そうそう、海を越えての飲み会

偶然ソウルに居たのだ

目的はRAINのショーケースだよ
返信する
ハズれるとは思えません(笑) (Rin)
2006-10-22 12:14:40
honmasaさん こんにちは~

もうはや、ハズレるとは思っていませんでした(笑)

友人が前日に当選したと連絡くれてたけど、私はハズレたとは思えなかったら、やっぱり



ラッキーです私

となればあとは会社にスンマセンというだけ・・

一応「用事がぁぁ・・」と言います

最悪は当日、腹痛くなってトイレ駆け込んで

お肌に白いお粉をポンポンッってしま~す







Rainのショーケース、良かったんですよねー

スギョンオンニから聞きました

今週東京でまたRainさんますが、コレは?

私も声かけて貰ったけど、高いからやめました

Rain単独だったら行ったのにぃ・・・残念
返信する