とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホン全国フィルムツアー

2006-09-01 | イベント
だそうです

ぜんぜん知りませんでしたが、今日(ってもう昨日?)帰宅したらポストにファンクラブから見慣れた青い封書が届いてました

今まで見た事のないオッパの写真も同封されてましたので、これから到着する皆様も楽しみにお待ちアレ
の写真は同封の写真と無関係です

全国21都市33箇所66公演
前売り1600円税込み・ビョンホン生写真付き・全自由席

各上映時間により生写真が違いますですって~~

ちなみに申し込み受付期間は
DM到着~9/8消印有効だそうで、もう1週間しか時間がありません

90分の予定だそうで、詳しい開催場所と内容・時間についてはDMをごらんあそばせデス

全く予想していなかったこのイベント
どうっしよっかな~~
観たいケド・・・
はぁぁこりゃまたギリギリまで悩みそうだ

最新の画像もっと見る