とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

live K tour 2006 winter詳細決定!!

2006-09-01 | LIVE&CONCERT
詳細されました~~

live K tour 2006 winterスケジュールはここをポチっと
秋の予定が冬に変わりましたが、決定しました

北は北海道から南は福岡まで、また平日公演から週末公演まで・・
全12公演

は~~今回やっと東京は土曜日だ

いつも平日だったから開演ギリギリで会場まで猛ダッシュしてましたから、嬉しいデス
余裕のヨッチャン(死後?)でliveに臨めます

真冬の公演ですが、今から非っ常ぉに楽しみでアリマス

今回会場が大きいですネ~~
Kもこんな大きな会場でliveが出来るようになったんですね
大きくなったね~~
その分、料金もいつもより1000円してますが
でも安い方ですね


最終日が名古屋・・・
名古屋メシ、ホント好きなんだね~~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーーーッ!! (もりもママ。)
2006-09-02 07:45:22
こんにちは!



つ、ついに来ましたね・・・。

最近K様のアルバムをヘビーローテーションで聞いているのです。

彼の良さを再確認。

名古屋行きたいなぁ。



RinさんはK様のどの曲が好きですか?

私は結構カヴァー曲が好きなんです。
返信する
━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!  (Rin)
2006-09-02 11:16:39
もりもママさん、おはようございます



フッフッフ、本当についにキターーー━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! って感じです



今新曲も発売されて、またすぐ新曲が映画主題歌にも決定とBig Newsが続いております



私いまちょっとKさまお休み中で

このアルバムでな曲はですね・・

やはりタイトル曲の「Beyond the Sea」ですね~

でも個人的には「Play Another One」が私の中のKソングNO.1です



カバー曲は。。私洋楽聴かないのでKを通じて知るのですが、カバー曲もです
返信する