とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

不調ダ・・

2007-07-19 | つぶやき・独り言
ここずっと体調悪くて・・声も未だ戻らないし・・・

風邪のような症状ですが、身体はすこぶる元気
なんだけど、寝るときにいつも激しく咳き込むんです

お陰で腹筋が鍛えられますけどね

何が原因なのかよくわからないまま、病院にも行かず。。
声もハスキーなままで・・・
そんな状態がもう10日程続いてます


昨日は朝起きたら、頭がとても重くて・・歩けない
出勤準備してたけど、結局午前中休んで午後から出社

その後も気分は良くならず・・
11時に就寝です

どうしたんだ

本当に身体が弱くなってしまったなぁ・・
特に東京勤務になってからは、生活習慣もガラリと変わったので
益々弱ってきてる


何とかせねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ~? (みゆき)
2007-07-20 00:31:23
どうした~?風邪なのかな~? 

疲れが出たのかな?

咳が出るとは…辛そうだね。(←カラソウダネジャナイヨ。シットルワ~!)
私のパワーを分けてあげたい!!

ブンちゃんを拝むのが一番の薬な私達

日本滞在もあとわずかだけど…

DVDでも見ながら、ゆっくり浮上しておいで

無理しないでね。

業務連絡…レポは、「なぜか」じゃなくて「あえて」
     
の送信ですよぉ~。上手く伝わったか不安だけど。



返信する
かろうじて・・ (Rin)
2007-07-20 15:00:41
みゆきさーん アンニョンです
風邪のような感じです、よくわからないですが・・

みゆきさんのように、パワフルに動きたい
みんなブンちゃんに対する「サラン」が深くて・・
私も
そういや、まだ「ありのまま」のDVD観てない
だからカモ(笑)

サボッてんぢゃねーよぅbySE7EN
って言われそうです


だいぶ体調は回復しつつあるので、DVD観て一気に回復したいと思いまーす


業務連絡アラッソヨです
ちょんまる こまおぅです
返信する