とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

チ・ヒョヌ JAPAN 1st ファンミーティング in OSAKA(大阪)

2007-07-20 | イベント
さっき、ぴあのプレリザーブのメールで来てました

지현우・・・?ってあのチ・ヒョヌくん

やっぱりそうだ
あの時のあの彼・・

へ~~日本で(それも大阪で)ファンミするのね~~


去年、舞台挨拶を観に行った時の彼ダヨその時の記事

私は彼のドラマとか見た事ないけど・・
韓国では(特に若い子に)人気あるようですね

日本での人気がどれほどかはわからないけど


たまたま連れてって貰った映画が舞台挨拶付きで・・
でも出演者とかサ~~パリわからなくて・・って感じでしたけど
そっかそっか・・あの時のあの子が・・

すごいね~~
既に日本でも人気があったのかしら?

よくわからないけど、沢山集まるといいですね

以下、メルマガの内容です
チ・ヒョヌ JAPAN 1st ファンミーティング in OSAKA(大阪)
公演日:2007年8月18日(土)
会場:NHK大阪ホール
申込受付期間:7月19日(木) 6:00PM - 7月27日(金) 9:00AM
結果発表:2007年7月27日(金) 10:00PM頃
全席指定10000だそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ! (ユジン)
2007-07-20 16:49:42
チ・ヒョヌは'올드미스 다이어리(oldmis diary)'http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/oldmiss/
出て、人気上がりました。役は'지PD'です。
ドラマ終わって、このドラマ映画化で私も見ました。
返信する
彼は (ちいつぶ)
2007-07-21 16:23:47
彼ってオーバーザレインボーの子かな?

ピちゃん好きの友達に言わせるとピちゃんに似てるって言ってたけど

ピちゃんより顔はいいって言うんだけど

ビョンホンシ好きの私から見たらどっちもどっちかなぁなんて



でもドラマとか見てるとよく見えてくるんだよね(笑)

なんでかな?私が単純なのかな?
返信する
몰랐어요!! (Rin)
2007-07-22 20:19:32
ユジンさん こんばんは
へ~これってドラマあったんですね
知らなかったです
映画は知ってましたけど・・

ドラマ、イム・ヒョンシクさんも出演されてたんですね
私、イム・ヒョンシクさんも

ってヒョヌ君の話がそれてしまったね
ドラマURL有難うございます
返信する
そうです (Rin)
2007-07-22 20:23:49
ちいつぶサン、こんばんゎ

そうそう、オーバーザレインボーの彼です
確か、去年まだドラマ放送されてたような気がします

私はピちゃんよりチャ・テヒョンさんのが似てる気がします(雰囲気がね)


ドラマの役によって、本当に良く見えてくるんですよね
何ででしょうね~不思議・・
返信する