とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

渋谷で遭遇

2007-04-28 | つぶやき・独り言
今日は久しぶりに渋谷での約束があって行って来ました

ハチ公口の出口はものすごい人で・・・
よぉぉぉく見ると大学のサークルのコンパの集合だったりとかして
相変わらず人が沢山居ました


あ、の写真はですね~、これ渋谷の街中を歩いてた
(正確に言うと、外国人がこのコを引き連れて歩いてた)んですが
なぜ羊?
しかもどうやって連れてきたの?
どこへ行くの?
と疑問符だらけ・・・
もしや・・・この外国人・・・・ペーター?

スレ違う人々みぃんな同じこと言ってました

なんで羊がいるの~~~~?
私もそう思いました

丁度店出たら目に飛び込んできた動物・・・
よく目を凝らして見てみると・・
ん?ヒツジ??って・・・

目を疑ったですよ
でも正真正銘の羊(本物)笑

みんなで写真撮ってましたもん
そりゃびっくりするでしょう

渋谷に羊なんて・・・


ありえないっつぅぅ~~~~~のっ

しかしホントどうやってここまで連れてきて(どこから?)、この後
どこへ行ったのか・・・とっても気になる(笑)


犬ならわかりますが、羊って。。
そんなの普通、山とかに居るんじゃないの?
こんな平野に連れてきて大丈夫なの?
といらぬ心配してみたり


しかし、ホント毛がモコモコしてて足は黒くて細かった
まさかこんな都会の街中でこのような動物に遭遇するとはさすが東京
やっぱ普通ぢゃナイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジョイ女医さん)
2007-04-28 23:14:21
アタシも遭遇しました
返信する
ビックリですよね (Rin)
2007-04-28 23:52:07
エンジョイ女医さん はじめまして~

女医さんも目撃されたんですね
本当にビックリですよね~

ってか見た人みんな同じこと思ってますよね
返信する