とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

GWだ~~!イェイイェイ☆

2007-04-29 | つぶやき・独り言
今日から長いGWが始まりましたネ

9連休って・・・あのぉ~~正月休みより長いんですが
ま、休めるんだから有り難いんですけども
きっと連休明け、仕事にならないと思うし連休前の事なんて
すっかり忘れてることでしょうけどね


でも休みなのでやっぱりどっか行きたい実家or韓国
ってか普通実家に帰りますよね~
ホント迷いました
いきなり休みにしてくれるなんて言うから・・・

実家に帰って地元友達と久しぶりにゆっくりの予定を立てようとしたの
だけど、でもでもやっぱり休みが多いなら・・と思って
韓国行きの探してみた
無かったら諦めつくしネ

したら・・あるやん


で速攻申し込みに至ったワケです
丁度大阪のオンニも行くと言ってたのでご一緒させて頂く事にして
今回はまた地方にロケ地巡りをしに行きます

でも今回は韓国オンニが一緒じゃないのでホントに私達だけで
頑張らないといけません
日ごろのハングルの成果を・・・試す・・・・時?

不安ですが、意外とケンチャナじゃないの?とかってもう開き直りです


今回大阪オンニが来るまでまた一人でとある場所まで観光しに行く予定です
結構遠いんですが、私がず~~~~~~~~っと行きたくて行きたくて
行きたくてなかなか行く時間がなかったあの場所へ・・
ツアーで行く事も考えましたが、一人で行けそうだったので頑張るコトに
しました


さて、無事行って帰ってこれるのか?

って私ブログ更新してる場合じゃナイ
荷造り荷造り・・・

最新の画像もっと見る