とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅日記-2007年4月29日-

2007-05-05 | 韓国&韓国旅行
そんなワケで、日曜日から行ってきたのです

今回羽田から出発なのですが、フライト時間がいつも仕事帰りに行く時間
のしか取れなくて、羽田最終のKEで行きました

そしたら、丁度この日はSS501が来日するって事で空港にはお迎えのファンが
外で待っていました
空港の中にも20人程待ってましたネ

私も前日ファンの子にこの日来るって聞いてて、じゃぁ上手くすれば見れるワ
と思ってまたミーハーして来ました

彼らの乗ってきたに私が乗ってソウルへ行くんですよね・・
しかし、私は彼らのファンではないのでメンバーの名前とか顔とか全くわからない
唯一わかるのはリーダーだけ
でも今回リーダーは一緒に来日せず、遅れて来日だそうで・・

私もわからないなりにファンに紛れて写真撮りました
でも、後ろから沢山手が伸びて押され唯一撮れたのがコレ

ちと遠くて、誰だかわかりませんよね~
ファンに向かって手をしてへ乗り込んで行きました

そしたらファンの動きも早い早い
通り過ぎたら速攻移動開始での前へスタンバイ
すごかったです俊敏な動きに私は呆気に取られてました

この日は結構来日の裏側の様子が見えて、へぇ~~なるほどぉ~って
知らなかった部分を見ましたネ
スタッフって本当に大変なんですね~

ま、そんなこんなでSS501のうち4人のメンバーを何となく見て
私もソウルへ向かったのであります

金浦到着し、入国審査へ向かったら人人人で行列がすごい
どの列に並べばいいかわからず、とりあえず少ない列に並んでたのですが
途中で気付きました
あ、この列は・・・韓国人の列だ・・どうしよう・・・
でも気付いた時にはもう順番があと数人で私だったので、今更外国人用の列に
並びなおすのも面倒なので、気付かなかったフリしてそのまま並びました

ダメと言われたら並びなおせばいいや~と開き直りました
そしたら、別に何も言われなかったのでそのまま入国も無事終わり、後は
荷物を受け取って地下鉄へ・・・
のハズが、荷物が中々出てこない
何分待ったかわからないけど、私は地下鉄の時間が気になって気になって
そればかり心配してました

結局地下鉄も無事に乗れたのですが、日曜日なので地下鉄の最終も23:30頃で
終わりなので焦った焦った

乗り換え場所ではひたすらダッシュです
ダッシュしてる割にチェックはちゃんとしてるのです

鍾路3街駅で3号線に乗り換えるのですが、その途中こんな大きな
看板がありました

写し方が悪くて全部入らなかったのですが、魔王の宣伝です
このチュ・ジフンくんの目が少し・・・・・って感じですが、まぁ役柄だから
と思う事にして、あ、こんな所にジフニが。。。とゆっくり眺めるヒマ無く
乗り換えに急ぎました

今回久しぶりに狎鴎亭に宿泊したのですが、私が3号線に乗った電車は
最終で、狎鴎亭の手前の薬水駅までしか行かなかったんです
困ったことに、あと少し行けば目的の駅なのに、この電車が最終の為
仕方無く薬水駅からタクシー乗ってホテルまで行きました

今回は行きの空港から何か違うナなんて思ってたら、現地でも一波乱(?)
ありましたケド無事到着出来て、ホッとしました


ホテルも一度泊まって見たいと思っていたホテルサンシャインです
一人で泊まるには高いし、アックジョンという場所柄中々泊まる機会が無かった
ですが、4ツ星ホテルですし、ホテルスタッフもすごく良い人で、ホテルです

駅から少し歩きますがわかりやすい場所なので迷うこと無く行けるので
お金に余裕のある方は一度泊まって見てもイイと思います


ま、そんなこんなで無事に初日長い一日が終わっていったのでアリマス


つづく....







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は!!?? (NAOMI)
2007-05-05 20:43:23
お帰りなさい。
今回は、星が数えられるホテルだったのね。。くふふ。
お疲れ様でした。おおおーー、長期滞在だったのね、
有意義に食べてきたんでしょうね??!!

ジフニの写真はチョっと、修正っぽい?目張りがやけに目立って見えるけど、私だけかしら気になるのは?

ゆっくりアップして下さいね、楽しみに待ってま~す。
返信する
안녕...! (akichichi)
2007-05-05 23:23:37
お帰りぃ~~。
5泊もしたのぉお~。
羨ましい~~~。

しかも・・到着早々のドタバタ・・・笑

語学力もアップアップ!!ですな!!
あ~~私もチャレンジしに行きたいわん。
가고 싶어요. ←初歩・・笑
旅日記~楽しみにしてるよん~~。
返信する
おかえり~~ (honmasa)
2007-05-05 23:41:08
ど~も!久しぶりです。

今回は、私と完全に入れ替え状態やね
私、29日最終のKEで帰ってきました。
と言っても私は関空ですが・・・

これからの色々な話、楽しみにしています。
まずは、お疲れ出ませんように
返信する
満喫です (Rin)
2007-05-06 22:20:43
NAOMIさん こんばんは
今回久しぶりに星がついてるホテルでしたけど
そんなにゆっくりも出来なかったです

も、まぁ堪能してきました
またそれは追ってUPするので、お待ちを~~

このジフニ、目がコワイですよね
ドラマ最近見てなかったのですが、水曜日現地で見て
視聴率UPに貢献してきました
やっぱカッコイイです
返信する
アップしたかな? (Rin)
2007-05-06 22:23:32
akichichiさん アンニョン

相変わらずのドタバタ劇で、自分でも笑えます

5泊もすりゃ色々な出来事があるもんで。。
日本人同士だけでも意外と地方でも何とかなっちゃいました

ちっとは語学力UPしてくれてるとイイナ~って
akichichiさんも是非チャレンジしてくださしゃい
返信する
タニョワッソヨ (Rin)
2007-05-06 22:26:24
honmasaさん お晩です~

完全に入れ違いだそうで・・・
5月のKEもピちゃん載ってましたヨ

LOTTE百貨店にも大きなピちゃんが
また後程しますね~

honmasaさんも色々行かれたそうで・・またお話聞かせてくださいネ
返信する