とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

飛ぶ鳥跡を濁さず

2005-11-18 | 仕事
昼過ぎからボチボチと東京へ送る荷物最終便の段取り。

机の引き出しを全部開け,不必要なモノをドッサリ捨てました

まぁ一番多いのは書類(FAXやら資料やら)
単なるゴミとなってしまってるんですよねぇ、今見ると
それを今迄ずっと捨てられずに持ってたわけですが、物持ち良さ過ぎて
なかなか捨てられなかったのです
こういう機会でも無いと思い切れない

殆ど片付けが終わりました
後はこのを帰りに持ち帰ればTHE END

私の周辺はサッパリしてます
Before Afterとして写真撮っていても良かったかも

でも、私のデスクは細々したモノが多くってお見せ出来るほどの物でも
ないしな・・・ってわけで辞めときました

結局昨日から東京に荷物送り始めましたがダンボール5,6箱で何とか
済みそうですが、東京に行ったらこの荷物をまた取り出して
片付けてそれと並行して仕事・・・
少しゾっとするけど、23日は祝日だし最初の2日間は一所懸命仕事に
と決めました

またこの後帰ってから最後の荷造りが待ってるじょ
明日は明日でまたドタバタ劇です

ガンバレ わたし

あかん、今チョビッと耳鳴りがしてきたど
大丈夫かしら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ごん魔女)
2005-11-18 16:22:18
なんかとても寂しさを感じます。

関西にいらっしゃると言うだけで親しみを感じていました。お会いすることもないのに嬉しかった。

東京に行っちゃうのね。

でもまたこうしてお話できるわね。



元気で頑張ってね。応援していますよ。
返信する
私もです・・ (Rin)
2005-11-18 16:56:05
同じ関西圏だからすごく親しみを持って、アソビに行かせて貰ってました



何かまだ大阪離れる実感ありませんけど、サッパリしたデスクを見ると、「あぁぁ行くねんな私」と思います



でもま、ブログはどこででも書けるのでまた東京新生活の状況など、忙しい合間を縫って絶対します

もう今はネット無しでは耐えられない身体です
返信する
がんばれ! (きなこ)
2005-11-18 19:38:41
早くも21日から出勤なんですね~!

寂しさと不安がごっちゃにあるかと思いますが、

いつもの元気なRinさんで乗り切って行って下さい



あまり気負いすぎず、テキトーにね
返信する
有難うございます (Rin)
2005-11-18 23:02:04
ご声援、有難うございまっす



少し緊張気味ですが、まぁ初心に戻って仕事に挑む感じなのでそれはそれでいいかも・・

って最近思いはじめました



新しいスタート

ぞ~~
返信する