とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日から。

2005-11-21 | 仕事
いよいよ初出勤

東京はやっぱり大阪よりも寒し
風が冷たいのよ・・・

今迄あまり考えた事無かったけど、今日改めて思いました
と言っても東京入りしたのは土曜日ですが

今日は初出勤。
いままでの出張と違って、妙に緊張して新入社員の気持ちです
今朝も「Rinさん、何か一言あるか?」と聞かれ
「初心に戻って頑張ります」と答えました

本当に、何か緊張します
初めての場所でも無いのに、なぜでしょうか?

ドキドキ

今日は6時で仕事終わって歓迎会があるそうなので
またそこで一言言わされたりしないだろうなぁ・・

それにしても朝の通勤満員電車、大阪とは比較にならないね
駅員さんが車内に押し込めてますから・・

ガンばらんとナ

そんなわけで今日から東京勤務スタートです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (テギョ)
2005-11-21 15:15:57
まずは 初日、お天気良くかな。

ヘアスタイルも大人っぽく、

大阪Rinちゃんとは 一味違う 東京Rinさん



ファイティ~~~ン

歓迎会のひと言も、グァンブワッテェーーー



ここは 可愛く インパクト
返信する
初心に戻って・・ (Rin)
2005-11-21 17:33:26
今日は天気良くて本当にホッとした



今夜は「寿司」だそうで、何か目に見えない

プレッシャーを感じるのは気のせい?



しかーし、負けない

満員電車にも負けないゾー
返信する
がんばれ~~~ (ごん魔女)
2005-11-21 19:19:20
いよいよスタートしたんですね。

関西弁から東京弁に変わるんでしょうね。それがちょっと寂しいな。



又歓迎会の様子など教えてくださいね。

風邪引かないでね。
返信する
お寿司か…(笑) (きなこ)
2005-11-21 22:36:44
Rinさん、初出勤?おめでとう♪

歓迎会もあって楽しそうですね。



そんなにラッシュ凄い?

大阪も凄いだろうと思ってたから…

ま、今まで自転車だったしね(笑)

慣れるまでファイトです
返信する
いいえ、関西弁で!!(笑) (Rin)
2005-11-22 09:38:32
おはようございます



いよいよ始まりました

しかーし( ̄^ ̄)、関西弁を忘れる事の無い様に使います

ま、いつのまにか東京弁がうつってるかもしれませんが



歓迎会の寿司は板さんが握ってくれるヤツで

めちゃくちゃ美味しいかったです

また腹いっぱいになってしまったですよ
返信する
お寿司 (Rin)
2005-11-22 09:40:41
ひさしぶりのお寿司でした

たらふく食べましたヨ



ラッシュはねぇ、大阪は全然大した事ないけど

やっぱ関東は人が多いのでオドロキですよね

雨の日が大変だろうな~と漠然と思いました



しかし、満員電車も
返信する