とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お知らせ~

2008-08-20 | つぶやき・独り言
超個人的な事なんですが・・・・











この度・・・ようやく・・・






無職から脱出する事が決まりました~


7月はほぼ1ヶ月ソウルで遊ぶ事が決まっていたので派遣の登録も出来ず
バイトする事も出来ず失業保険だけが収入源でしたが・・

8月に入りまた急遽旅行に行く事が決まり・・
そのまま世間はお盆休みに突入


なので私の再就活は今週から本腰を入れる形になったのですが
思いがけずトントン拍子に仕事が決まりました

早速明日からまた社会人スタートしま~す

今まで怠けた生活態度だったので適応できるのかかなり心配ではありますけど
とにかく稼がなくてはならないので・・・

ひとまず明日からまた働きます



友達のみなさんにもしようと思ったんですけど
ここ見てるだろうから、ここで発表しておきます

メールするのが面倒ってウワサもありますごめ~~ん
でも働く準備をしないといけないのでね。。色々と






緊張するなぁぁぁぁ
でもな気分で

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (NAOMI)
2008-08-20 22:39:56
がんばれ~~

程ほどに、何処まで通うの?

暫くは、疲れるけど、貴方なら大丈夫。

返信する
チュッカヘ~ (honmasa)
2008-08-21 09:50:02
次のお楽しみの為に
がんばって働いておくれ~

生活がかかってるとは言え
お楽しみがないと、勤労意欲が湧いてこない
わ・た・し・・・
返信する
おめでとー (うさぎ。)
2008-08-22 13:44:21
よかったね

就活復活した矢先に決まるとは!
ホントとんとん拍子やね

バタバタしてることだろうけどがんばってね
返信する
おめでとう! (ちいつぶ)
2008-08-22 15:05:16
すごいトントン拍子に決まるなんて、良かったですね
就職も縁だからね!
でもホント良かったですね♪
返信する
NAOMIさんへ (Rin)
2008-08-23 21:39:52
今度は東京駅で~~す
何かと便利な所なので誘惑に負けないようにしなければ(笑)


まだ2日しか働いてませんが既に疲労困憊
返信する
honmasaさんへ (Rin)
2008-08-23 21:42:02
コマウォヨ~~

私も次のお楽しみの為にガンバッて働きま~~す

honmasaさんと同じく、楽しみがないと働く意欲が湧きましぇ~~ん
返信する
うさぎ。ちゃんへ (Rin)
2008-08-23 21:43:47
ありがと~~~

お尻に火がついて来たからヤバかってん
でもまー早めに決まって私も安心してます

私もこれからよ~
返信する
ちいつぶさんへ (Rin)
2008-08-23 21:46:04
ありがとうございま~す

本当に縁かもしれないですね~
これからが正念場ですが、ガンバリマス
返信する