とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル短期滞在記Ⅴ

2008-12-02 | 韓国&韓国旅行
翌朝~~

友達が来る前に屋上でのを終えて出かける準備



この日は観てEVERLANDに行く事になってました
映画を観るのに江南に向かいます


なぜわざわざ江南?と思いますよね~
エバーランド行きのが江南から出てるんです


江南まではでは無くバスです
丁度中央劇場前から江南へ行くバスが出ているので、で乗り換えして
行くより遥かに早いんです
20分弱で江南に到着です

モノスゴ~~~~~~~~~~~~~~~~く久しぶりに来ました江南

2年ぶり位?
最近は狎鴎亭に行く事はあっても江南に行く事が無くなりました






この頃、観たい韓国映画がまた続々と増えてきました

でもの都合で本しか観れなかった

私が観たのはアンティーク
チュ・ジフン&キム・ジェウクというイケメンナムジャが出演
しかも内容が同性愛も含んでいるというこの映画


正直観る予定では無かったんです
でも自分が韓国に居る時に上映中とわかってるなら観たいっっ
という事で観てきました

朝一の上映なのでW4000でした
安い安い



観るまでは、ま~~ったく期待もせず予備知識も持ち合わせなかったんです
日本でドラマになったの見てたしネ...

それが面白くて面白くて
チョ~~笑いましたネ


チュ・ジフンさんがぁぁぁぁぁ
ハジケてるね~~~
今までのイメージとまるで正反対なので、見ててチョ~笑いました
面白すぎっ


でもってキム・ジェウクさん
彼はか~なぁ~り~~ぃSexyでごじゃいました
オモモモモモってなカンジ(笑)
ちょっとぉぉぉ~~~いいの韓国でこんなの上映しても本当に
少しは緩和されたのね~~なんて思いながら観てました

全然期待せず観たので、面白さ&楽しさ倍増です

久しぶりに映画みながらゲラゲラ笑ったりうわっっとか
言いながら楽しく観た映画でした

これから韓国に行かれる人が居たら私はこの映画しま~す






映画が終わればお腹が空いてくる時間です
何を食べようか・・・
迷いながら江南の街をです
何だか日本語のお店とか日本語をローマ字にしたお店が多かったです

その中で私達が入ったのが
このお店

注文した食事~
韓国に来たら一度は必ず食べるビビンパ
スンドゥブと迷った挙句ご飯モノにしました~
この海老マンドゥも美味しかった



腹ごしらえもしっかり終えて、さぁいざエバーランドへレッツgogo


と言う事でバス乗り場へ向かいます

しばらく来ない間に江南にもCGVが出来てたんですね~

そのCGVに間もなく封切されるチャ・テヒョンさんの
スピードスキャンダルがありました

どんな内容か知らないけど・・・これも観て見たいナぁ・・


なんて思いながらバス乗り場に到着~~
このCGVの向かい側、WHO A Uという店の前です
隣はクリスピークリームドーナツの工事中の柵があるので、目印になります


バス乗り場の案内板と私達が乗って行ったバスです

普通はここに書いてある5002番のバスに乗って行くのですが
エバーランド行きの別のバスがタイミング良く来たのでそれに乗って
いざEVERLANDへ~~~


つづく...


最新の画像もっと見る