とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

丸の内にまた新たなビルがオープン

2009-09-03 | つぶやき・独り言
前に書いた「Metoro mini」に書いてありました





丸の内に今日新しくオープンする丸の内ブリックスクエア




帰りに寄って見てから帰ろうかな~って思ったけどOPENしたてって




いつも激混みだから今日はやめました




yahoo newsにも記事が上がってますが、私が行って見たいショップ





そりは....




ECHIRE MAISON DU BEURREデッス



yahoo newsには世界初出店って書いてますが、ワタシが見たMetro minにはそんな事は書いてなかった




ケド





おいしそうなモノがたっくさんありそうなのダ





ま、きっとお値段はソレ相応の価格なんでしょうけどね





今は丸の内側がアツイけど~~~私が働く八重洲方面も今は工事中ですけど




あと何年後か知りませんが丸の内みたいに開発してオシャレになるようです




ってその頃、うちの会社も移転して東京駅には私は用事がなくなっちゃうけど






丸の内は何だか・・高いイメージが強いから殆ど行きません




あぁぁ同じ東京駅を使ってるのに駅を挟んでこんなに違うのも何だかなぁ~



って気がしますが私には八重洲のちょっとオヤジ臭い雰囲気のが合うみたい

最新の画像もっと見る