とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

私バカよねぇぇぇ・・・

2006-09-29 | つぶやき・独り言
オバカさんよね~って歌がありましたが、まさにその通り
な事がありまして・・・

今ウチで使ってるノートですが、いつ頃からか音が聞こえなくなってて
(小さすぎて聞き取れない)買ったばっかりなのに・・・
色々DLしすぎてHDがイカレタかしら?もう修理かなんて思っていたらさ。。



このツマミを知らない間に触ってて
音量が小さくなってただけでした


かれこれ数週間ずっと聞こえへん・・・って一人ストレスを抱えていたら、
自分でも気付かないうちにこのツマミを触ってたみたい

会社で使ってるノートにはこんなツマミ無いので、同じ様に思ってたんですけど、機種によって違うんですよね~


あー悔しい自分にムカツク
気付かずにスピーカー部分に耳を寄せて何とか聞き取ろうとしていた
私って私って・・
나는 바보입니다
(私はバカです)

あまりのアホさ加減にむしろ笑えましたケドね・・・


気付くまでの数週間、アッチコッチ機能を触りまくって何とかしようとしてたけど
そりゃ一向に聞こえへんワケやわ
肝心な部分がミニマムなんですもの.....



修理依頼する前に気付いて良かったわ
それダケが唯一の救いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にでもあるのね (ごん魔女)
2006-10-02 05:49:20
私も経験がありますよ。

ノートの方は無線ランが内蔵されているんです。それがある日いくら立ち上げても繋がらなくて故障かしら?どうしようまだ新しいのに、いや、これはケーブルの方が悪いのでは・・・などと悩んでいてふと横を見るといつも点いているブルーの小さなランプが消えてるんです。

あじゃ~~

ピュッて押すと・・・繋がりました。あの騒ぎは一体~~~

一件落着でした。私バカよね~~
返信する
私だけじゃなかった (Rin)
2006-10-02 21:10:29
ごん魔女さん こんばんは



そうなんですよ、ノートって使い慣れてないと全くもってになりますよね



あぁぁ良かった、私だけじゃ無かったんですね~

でもホントって知らない事多いです





でも色んな人と繋がれるのでヤメラレナイんですよね
返信する