とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

やってもた。。。

2006-06-15 | つぶやき・独り言
今朝起きて、ふと見たら掛け布団が横になってました

どうりで今朝寒いな~~なんて思って目を覚ましましたわ
昨夜は相当寝相が悪かったようで、自分でも驚きました

お陰で朝からまたクシャミがとまりません
社内でもクシュンクシュンしてるので「ウルサイ」とクレームが

ズビバゼン 私もクシャミしたくないけど、抑えられへんねん
しかも微妙に頭痛もしてるしね

明日は月一帰省予定の帰省先を大阪ソウルに変更してるというのに
こんな調子じゃマズィイ

今日は早めに帰って睡眠もた~~っぷり摂って、明日に備えまショウ

油断するとすぐコレだわ、わたし・・弱ぇぇぇ


最新の画像もっと見る