とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

脳内メーカー

2007-07-24 | Weblog
今朝のめざましTVでやっていたの・・・

見た方は、もう試されましたか?
私も、やってみた

色々なバージョンでネ

まずは名前を続けて書いたversion

どうなのこれ・・・
私、このって文字を見て悩むワ
確かにね~~少し人生について、悩んだりしてますけどぉ~・・・
そんなに頭いっぱいに悩んでるワケですか?ワタシ・・

でも中心は・・ってのが笑える~~
ビミョーに当たってるかも~~



で、お次はぁ~~名前と苗字の間を1マス空けての結果

さっきと全然違う結果ですけど、やっぱりありますね~
の文字が。。。

後は何ですか
そりゃ欲しいですよ~~
そんでもって
まさに欲望の塊のような結果ですけどね

カタカナver.とかぁ~ひらがなver.とか~~
方法を変えると、また違う結果になるから面白いですよね~~

でも一体どれが近いのかな~~(笑)


面白いので、是非是非一度TRYしてみてください
後で、家族のもやってみよ~~っと


今朝で取り上げられたから繋がりにくいとは思いますがドーゾ
脳内メーカーHP
さて、あなたの結果はいかに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ユジン)
2007-07-25 00:06:00
私も以前これやりました!
結果が面白いでしょう?

PS.私、RINさんとメール友達したいですけど。。。いいですか?私のメールは bambi_413@yahoo.co.jp です!

返信する
面白いですね♪ (Rin)
2007-07-26 00:14:41
ユジンさんも既にこれ、試したんですね
本当に面白い結果ですね

メール友達です
後で送りますね
返信する