とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホンARENA TOUR2007(TOKYO)

2007-11-26 | イベント
って事で、私にとっては2度目にして最後のアリーナツアーです
実は大阪公演が終わってから、また行きたいって思って24日のチケットを
探していたのですけど、中々思うように行かず、結局諦めました

ま、25日に行く事にしてたので諦めはついてたんですけどね
行けるなら行きたいって思ってね・・

以下、ネタバレしますので、名古屋参加の方はスルーしてくださいね


この日も、イベント日和の暖かくて良い天気に恵まれましたよね
今の所アリーナツアーではも無くどこもてます
最終日の名古屋はのようですが雨の心配は要らなさそうですね
初めてかもね~ビョンホンさんのイベントで晴天が続くなんて
これで雨男ともおさらば?になってくれればいいですよね



昨日は開演30分前に原宿に着いて、そのまま適当に写真撮って、グッズ売り場にも
一応寄って見た
並んでいたらグッズはもういいや・・・って思っていたら、全然並んでなくて・・
買う予定にしてなかったけど、並んで無いなら買おうって軽い気持ちで
パンフだけ記念に買いました

開演30分前だから、結構みんな会場内へ入っている人が多かったですね

私もグッズ購入してすぐに中へ・・

席に辿り着く前にトイレ行っておかねばって事で、トイレへ直行したら
もっっっそぉ人が居て、グッズ販売の所より人が多くてって感じ
だけど、思ったよりも回転が速くて・・
思いのほか待ち時間も短く済んで、開演10分前位には座席に到着

今回はスタンド1階のJブロック北側だったので、大阪公演とは逆の位置でした
結構良い位置で、両サイドに挨拶に来たら見える位置ですね

なので、大阪公演が終わってから思い立って30分位でチャチャととあるグッズを
今回作成してしまいました・・
実は年末にコンサートを見に行くのですが、その時用に作ろうとしていたグッズを
先にこれで使ってみました

以外に難しかったのがハングルの文字です
上手く切り取れなくてこんなんなってしまった・・

とりあえずこれを見せようと思ってスタンバってました
歌の間これを出して、こっちに挨拶に来たときも自分の顔の前にこれを出して
顔を隠しました
別にこれが本人の目に留まらなくてもいいの
ただ自己満足の世界だから(笑)
こんな事して、ビョンホンはアイドルじゃ無いねんけど・・って自分にツッコミしましたけどね


さてさて、この日のプライベート映像ですが・・
25日オリジナル版としては、本当にドッキリ企画でした
まず、朝9:55楽屋前にて、青いSTAFFジャンパーを着たビョンホンさんが
今から皆さんの近くに行きます」と言って、黒のニット帽を被り、マスクをして
変装してグッズ売り場へ


既にグッズを買い求めるファンに混じってビョンホンさんもスタッフとして
グッズ運搬をされてます

中に何が入っているかもわかりません」と言いながらも楽しそう
そして、かなり楽しかったのかもっと皆さんに近づこうって事で
グッズを買い求める列の間に紛れ込んでました
本当にその距離数センチですよ
勿論グッズを買い求めるファンの方々の顔も映っています
まさか自分のすぐ傍にビョンホンさんご本人がいらっしゃったなんて誰も
知る由も無く・・・誰一人気付く事は無かったですね

そしたら誰も気付いてくれませんと少し寂しそうに仰るビョンホンさん
ま、もしバレたら大パニックになって身の危険がありますからね・・
でも相当楽しかったようで、その後もしばらくスタッフとして働いてました
中々オチャメでした

まさかこんなサプライズがあるなんて・・誰も予想が出来ないですよね
さすがサプライズ好きな事だけありますねー



ツアー内容はどこも同じなので割愛しますけど、でも今回も泣かされました
私一度見てるから泣くとは全く思っていなかったんですよね・・
やっぱり泣かされたのはピアノ演奏の時です

私は双眼鏡でずっと顔だけを見てました
演奏は耳から聴こえて来ますから、顔だけひたすら見つめてました
最初は目を閉じて集中しながら弾いて、少し難しくなる所あたりから慎重に
確かめるように、詰まりかけながらも何とか無事に弾き終えました
その間危うい所があり、場内から何故か笑いが起きて・・
そこ、笑う所じゃナイと思いながらも、ガンバッテと祈るような気持ちで見てました

そして終わった後のあのガッツポーズ
あれ見た瞬間でしたよ
ダメだ・・思い出しただけでも泣けてくる・・
ガッツボーズとあの満面の笑顔ったら
本当に言葉では言い表せない感情がね、出てきました
見てるだけの私ですが、それでも緊張してしまいますから・・
本当にスゴイ人だな~と改めて実感しました

朗読も、大阪の時よりも良くて今回とても感情移入出来ました
内容は分かってたけど、大阪で聞いた時よりも今回の方がジ~~ンと来ました


そしてラスト
ですが、今回はほんと~~~~~~~~~~~~に気持ち良さそうに歌ってましたね~
聴いてるこっちも心地よかった

やっぱりの発音は上手でした
ちゅになってなくて、どこのフレーズでもきちんと「」と発音されてて完璧でした

それぞれってフレーズで少し「しょれじょれ」になっていた位で後はカンペキ~



で、最後の最後、どこから登場
南スタンド1階Aブロックの辺りから出てこられましたね
私もその辺りかな?と思って2階の方を見てたら1階でした

オンニから目の前からビョンホン出てきたが来ました
これまたサプライズでしたよね
びっくりしたでしょうね~
この位置で結構長く手を振られてましたけど・・オンニにも気付いたんじゃない
本当に長かったもんね・・この位置にいる時間・・
後ろの人もこの時ばかりはよぉぉぉく見えたでしょうね
北側にも来てくれたら良かったんでしょうけどね




内容がわかっていてもまた参加したくなる今回のツアー
周りの友達が結構、名古屋行く事にしたと連絡が続々と来てます
私も・・今なら行ける行こうと思えばお見送りも出来る
だけど、私はもうこれで充分です、満足です
後はまた名古屋行ったチングの皆さんからの報告を待ちます




あっという間に終わってしまった感じがします
まだまだ先のイベントやな~~なんて思ってたのに、もう明後日の名古屋で
終わりですよ・・
早っ

次はこのイベントがDVD化されるのを待つだけですね
私、あのダンスシーンを正面から見てみたいんです
サイドから見て裏側も見えてそれはそれで良かったんですけど、正面で見たい
アイドルしてるイビョンホン
中々貴重ですね
本当にもうこんな姿は見れないかも・・


아나타가 수키 대수



最新の画像もっと見る