とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

アリーナツアー後

2007-11-26 | つぶやき・独り言
会場を出たらものすごい人で、どこ行っても込んでるのでしばらく
会場前でどうしよっか・・とぼんやりしてるといきなり現れた
seven luckの宣伝カー

本当に突然来たから全く上手く撮れず・・
その後に来たKAT-TUNの宣伝カーは上手く撮れたのに・・悔しい(笑)

そして上を見上げると飛行船が飛んでましたね

飛行船を見るのも久しぶりな気がします

のどか~~な景色だけど、私の周辺は人・人・人でごった返してました


このまま原宿駅行ってもすごい人で大変だし、表参道は日曜日で人多いし
じゃぁ渋谷へ出ようって渋谷へ・・
お腹も空いてるし、何か食べたいしでフラフラしてると見つけたお店

渋谷にしちゃ安いのでそこに決定
中に入って安い理由がわかりました
セルフだったんですよね~
LOCO MOCOのお店でした

私は今回エビマヨモコってのにしてみました

う~~んイマイチでした、これは・・
やっぱりロコモコは普通にハンバーグがいいのかもしれないと思った
美味しくないワケでは無いんですけど、私にはイマイチだったんですよね~


お腹も満たして後は帰るだけなんですけど、この日はナゼだかとても疲れました
何でこんなに疲れてるのかわからないけど、めっちゃ疲れてました
なので中々椅子から立ち上がれなかった


友達が原宿駅のロッカーに荷物を入れてるというので、原宿まで戻りましたが
辺りはすっかり暗くなり、昼間のあの賑わいはどこへという感じでした

代々木体育館の前の歩道橋から表参道方面を見るとまんまるなお月様が


夜景と月がキレイでした


帰りの電車では珍しく本当にとしてて乗り過ごす所でした
なんでこんなに疲れてるのかよくわからないけど・・
充実してたのかな~?

とっても満足した一日でしたから・・
今回も色々な人に会いました

そして色々頂きました、この場をお借りしてお礼申し上げます
みなさんいつも本当に有難うございます~
これからもよろしくお願いしますね~~

最新の画像もっと見る