とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

東京出張日記

2005-07-07 | 仕事
今日は4月以来の東京出張

6:30am新大阪発の新幹線で東京へ
たまたまアンケートがあり、する際に貰ったボールペンが
この写真です

新幹線の絵と本体に「SHINKANSEN Series700」のロゴ入り
割とシンプルでなデザインですね

今迄何度となく新幹線には乗ってますがアンケートは初めて


で、久しぶりの東京事務所へ・・・
着いて早々BOSSから呼び出され、夏の賞与のハナシ
まだ明細見てないけどという事で、今年は大きな
買い物は自粛だナと。。

その時ちゃっかり夏休み大目に下さいと
したのでさぁ旅行予約予約と残席状況みたら、
やっぱり遅すぎた

満席でした
そうよね、盆休みに行きたい所あったら先に座席だけKEEPしとくわよね
とりあえずは。。。
あぁぁぁ順番間違えたわ



今日の東京地方、
忙しい空だ。。


そして今日の私の文章がまとまりナイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事Rinさん (テギョ)
2005-07-08 00:40:07
朝早くから、お疲れ様です。



お仕事、ばっしバシ、はかどりましたか?

ビジネスRinさん 西に東に・・・

夏休み目指して 頑張りましょう。



夏休み旅行かぁ~~~

今年無理そうな 私だわぁ~~~



今日 大阪も 晴れ・曇り・雷・大雨・・・

大変な天気模様、

思いがけず、梅田の空中庭園行ってました。

今日は 七夕 一番高い場所と思われましたが、

ひこ星さんは、現れず?

短冊 笹にくっつけて きました。







返信する
Unknown (Rin)
2005-07-08 08:41:28
テギョさん おはようございます

今日も東京は



夏休みの予定は長く休み貰わなくて済みそうです





大阪も天気が変なんですね



昨日の七夕は何も無く★も見えず

は天に通じたのかしら?



はっ!!短冊書いてないや
返信する