とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりに食べました

2005-10-19 | 大阪
えぇぇ、このたこ焼きクンを食べてやりました

大阪に住んでるからまぁいつでも食べられると思ってても
最近食べる機会も無いし、中々買いに行かなかったりするのですよね・・

でも、昨日後輩が美味しそうに食べてる姿を見て、夕方買いに行っちゃいました
習い事があったので、その前の腹ごしらえに・・と思って

ハフハフしながら食べました
猫舌の私には結構キツイのですが、久しぶりのたこ焼きに
お~~いし~~~いと思わず社内の片隅でたこ焼きの味を叫ぶ
状態でした

安くて美味しい物が沢山ある大阪ですが、このたこ焼きは
10コ200円でした
メニューがと15コ300円しかなかったのですが
え~~コレって高いんちゃうかな~~??なんて思ったりして
でもねぇ最近買わないから相場がいくらかなんて全然
わかってないのですがナニカ(笑)


大阪のには一家に一台たこ焼き機があるという調査結果(?)が
あるようですが、我が家にも3年程前に母が買ってきました
一度弟が作りましたが、それ以来出番ナシ
私は面倒臭がりなので誰かがやってくれないとしないヒト
東京に持ってくか?どうするか・・・迷う所だな

数年前には友人宅でたこ焼きパーチーしました
中にチョコとか入れて・・・
でも、このチョコが中々美味でね驚きましたわ
またやりたいな~~


たこの吸盤とか苦手で普通のたこ(酢の物とかたこ料理全般)とか
私は食べられないのですが
たこ焼きに入ってると食べれるんですよね、不思議と・・・

キウイのあの中のツブもダメだしね、結構好き嫌いは変な所であるのです
食いしん坊の割りに、そーゆートコあかんねんなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分安いです☆ (きなこ)
2005-10-20 19:57:31
>10コ200円でした

これと15コ300円しかなかったのですが

え~~コレって高いんちゃうかな~~??



えええっ?安いですよ~!!

私の知っている「銀だこ」「笑みたこ」(←チェーン店で関東では人気がある店)

は8個で400円とかですから…



Rinさん、東京に来たら物価にびっくりかも!?
返信する
そりはちょっとぉぉ・・ (Rin)
2005-10-20 21:49:27
こんばんは



8個400円は高すぎるでしょう!!??

ありえないです大阪では



そんなに高いたこやきはよぉ食べません
返信する