とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イルミネーション

2006-12-17 | つぶやき・独り言
昨日、東京国際フォーラムでのKライブの前に何やらTBSのイベントが
あったようです

このイルミネーションの数々の点灯式があったみたいです

何かの撮影です

最初チラっと聴こえてきたのが「のだめ」
え?こんな所でドラマのロケ?と思いきや、それらしき人物はいません

で、警備の人に聞いて見たらどうやらTBSのイルミネーションの点灯式があっって、その日の番組の撮影してたみたいですが、詳細は不明です


これ、わかります?一瞬「犬神家」の映画のあの人かと思ってました
紛らわしいですよねー

この写真の奥に何気なく見えているモノ.....


誰かわかりますか?キムタクさんですよー
でも私は最初、誰だかわかりませんでした

新しくドラマするんですね、知りませんでした
最近も殆ど見る時間ないですし・・・
CMやってるんでしょうか?このドラマ
日曜劇場だそうですよ


そしてフォーラムを突き抜けると今度は新たなイルミネーション

夜景モードに設定して写真撮ったからやはりブレてますね
でも雰囲気わかるからいっか

冬は空気がピーンと張り詰めてキレイだから、こうやってイルミネーションの輝きが素敵なんですよね~

今だったらちょうどクリスマス前だから、見渡す限りクリスマスバージョンですね
そのイルミネーションを見てるだけでも心がウキウキしてきて、何だか楽しい気分
になるのは・・・私・・・ダケですか?

自分のには何も飾り付けとかしてないので、外で楽しみます
だって無料ですもんねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然です。 (みゆき)
2006-12-19 02:46:28
こんばんは。毎度~
偶然にビックリ!私もここ歩きました。
17日ですけど。帝国劇場にミュージカル観に行きまして~帰りに国際フォーラムのSHOPでクリスマスカード買ったのです。その日は本当にRinちゃんの事を思い出して歩いてましたよ。職場もお近く?
キムタクの大きな垂れ幕見ました。アハハ~目立ちますよね。でも一瞬、何これ?武士の一分?って思ったけど(映画観ました。。武士が好きなので)2007年~ってなってたからあ~ドラマか~と。Kのコンサート1度聴いてみたいですね~。その前にCD聴いてみましょうかね
返信する
アニョ (Rin)
2006-12-21 18:44:04
みゆきさん こんばんは~

おぉぉ~日にち違いで同じ所・同じ物見てたんですね~

職場は近くっちゃー近いけど、ビミョーな所ですね

キムタク....私には最初本当に誰だかわからなかったんですよね
こんなシリアスな顔したキムタクを見るのは久しぶりなのでわからなかった

ドラマ、時間あったら見ようかな?って所です

Kのコンサート、是非是非一度ご参加下さい
って全く曲聴いた事無ければお貸ししま~す
機会があれば一度聴いて見てください
返信する