とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

スイス(続き)

2005-08-01 | 旅行
この写真はマッターホルンを間近で見る為
登山列車に乗り、行き着いた場所で撮った1枚

あいにく霧がかかっていて間近で見るにはとても時間がかかり
霧が晴れるまで待ってようやく少し見る事が出来た位でした

ちょうどそこにはハイジでお馴染みのヨーゼフが3頭いましたので
記念撮影しました
後ろは崖で、バックの白いのは全部霧です

この霧が無ければ、ちょうどいい角度でマッターホルンが
見れたのですが、あいにくの天候でこれが精一杯でした

やはり山の天気は難しいですネ

最新の画像もっと見る