とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

キちゃったね・・

2006-09-18 | つぶやき・独り言
えぇぇもう相当キちゃってますヨSE7EN VIRUS

これ、そばらく収まりそうにありませんネ
だってだってだってだってだってなんだも~~ん


昨日は会いにいけなかったのだけど、akichichiさんから聞いた昨日の話で
行ってない私も思わずギャ~~~~~~~ッってなりました
後で24/se7enの毎日のakichichiさんの所へ行ってそのときの様子
是非読んで下さい


で、のモノは何か

これね~~、昨日友達と買い物してる時に偶然私の目ン玉に
飛び込んで来たんですよね~~
どう思いますか?
今かなりセブンホリックな私にコレを見て素通り出来るワケもなく・・

でも、もう来年の手帳は既にTOKYO ATOMのイベントで買ってあるから、
見なかった事にしようと自分に言い聞かせたのデスガ.....


ハッハ~~やっぱり買ってしまったんだな~コレが

もういいねん、これはSE7EN専用スケ帳に決めました

これはもう買いなさいと神の声が私にそう言ってるに違いない
ほら、かなりパボ~です)
じゃなきゃこんなのが目に入るはずがありません

ナマSE7ENを見た翌日ですからね、しかもにいる間はずっと

そう、I wanna...what u want?をひたすらリピート


どうしちゃったのわたし・・・

そんなにセブンがだったワケ
と自分に聞いて見たり

どうやら土曜日に見たナマSE7ENに相当ヤられたようで、今私にSE7EN VIRUSが
蔓延中です


「いいとも」のSE7ENを遅ればせながら昨日見ちゃって・・・
かわいいアカン~~~

そんなんで、こりゃしばらく熱が冷めそうにありません
これでまた忙しくなってしまうのでアリマス・・・




それにしても、この手帳よく出来てますよね~だなんて・・・
グッズのようでグッズでナイ、ベンベン
ファンだったら、気になるデショ~
私の気持ちもワカルデショ~~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんに~^^ (みゆき)
2006-09-18 22:53:30
先日は渋谷でどうも~☆

akichichiさんのところから来ました。

SE7ENの話しは何時間でも語れますよね。

土曜日のラジオ観覧から様子が変になりましたか?SE7EN VIRUSキテますね~♪

私も日曜日のラジオ観覧から頭がボーッと

してます。。。

ガラス越しと言えども、あんな至近距離で彼に

会ってしまったら……もうノックアウトですよね。幸せでした♪

SE7ENは、もう帰ってしまったみたい~。

今回の来日最後のご対面だったわけですね。

お互い、行って良かったですよね。

7のスケジュール帳、良いですね。

私も、もし見かけたら間違いなく買ってたと思います。(笑)



返信する
お疲れさまでした~ (Rin)
2006-09-18 23:33:30
みゆきさーん コンニです&



ホントあっという間でしたね~

で、昨日は昨日でKOされたそうで・・

聞きましたよ~~

スゴ~~イですよー



私もねぇあんな間近でみちゃってから完全にキちゃってますよ(笑)



今日帰国したのかな?

それにしてもすごいSE7EN旋風でしたね~

たくさんを振りまいて帰るアタリ、さすがです



この手帳、やっぱり買っちゃいますよね~
返信する
先ほど (ヨイヨイ)
2006-09-19 00:21:53
こんばんわ☆

先ほど、下の記事にコメント書いたんですが、途中で投稿してしまいまして・・・ごめんなり~!

過ぎちゃったことなので、次に行かせてもらいますねっ!



いや~、こういうハマリっぷり大好きですっ

最近の私といえば、あちらこちら浮気をしておるのが現状なんですよ。

色々刺激をもらってる気がします♪(「とりあえず」が好きな理由の一つですよ)
返信する
ガハハハ~~~ (akichichi)
2006-09-19 18:29:05
笑える~~~

こういうものを買っちゃいだしたら・・・

もう~~ホンモノね!

7!黄色と青でかわいいしぃ~

いいよぉ~~。

おとといの~

ぎゃ~~~の帰り道・・・

Rinさんかr
返信する
やだ・・・押しちゃった・・ (akichichi)
2006-09-19 18:36:29
そう~

Rinさんがさりげなくこの手帳のサジンを送ってくる・・・

その行動に笑っちゃった・・・。

あっそれと・・・

TOKYO FMに持っていったSE7ENブリックは・・・かなり笑えました・・・。

初対面だったので・・・

笑いすぎちゃ?悪いかな?と思って・・・

プププ・・・とこらえましたが・・・

かなり・・笑えました・・・。

だって・・akichichiのように使おうと思って・・・って言ってたけど・・・

使う場所・・間違えていませんかぁ?みたいな・・・笑

だってチッチャイカラ見えなくない?

手のひらに隠れちゃうよね・・・?

あ~~~思い出すだけで笑える・・・。

真面目にやってたらミアネ~~~

でも・・・さすが・・・

とりあえず・・・持ってきたのよね!

Rinさん・・という人がよくわかりました!

ではでは・・・

また会いましょうね。

ありがとう。
返信する
気持ちよいデショ!?笑 (Rin)
2006-09-19 20:32:33
ヨイヨイさん こんばんは



↓のコメントあまりに短かったので一瞬ヒヤリとしました

途中送信でしたのね、ダイジョウブです





フッフッフ私のこのハマりっぷり気持ちいいデショ

これぞ「ザ・ミーハー」なのかもしれませんねぇ

あっちへこっちへふらふら~~~って・・・

でもセブンは本当に愛想が良くて応援しがいあります

ズブズブとSE7EN沼にハマってゆくわたし・・・

へへでも楽しー



こんな刺激でよろしければいつでも受けてくださいまし~~

なんだか私にはブログネタが向こうからやって来るようです(笑)



また面白ネタ探して日々ミーハー心を磨きますなんてね
返信する
オモ!!図星なり・・・ (Rin)
2006-09-19 20:41:09
akichichiさん アンニョンです



このサジンで私も心はそっちなのなんて思ってました(笑)

かわいい配色だし「7」だし・・買いデショ



笑って頂けて・・・?

しかも土曜日もかなりウケた?

実はあのSE7ENブリック・・・私は大真面目でした

ギャ~~バラしちゃった・・・



でもマジメな話、何を持ってアピールしたらいいのかの私には検討がつかなかったんですもん

そりゃ使う場所と目的、違いますわ



ふふ、でもこれも勉強ですわ、この失敗を経験してオトナになるのです(笑)

って自分で言ってて笑える~~~



akichichiさんに教わらなくては・・・

ソンセンニム、チャル プタットゥリムニダ~
返信する
きてますね~ (ふう)
2006-09-20 00:07:40
Rinさん こんに~こんに~

7の手帳‥これは買っちゃいますね

ふふ‥RinさんもかなりSE7ENウィルスにおかされてきてますね~

私もFM-FUJIでますます

SE7ENってなんであんなにすてきな笑顔なのかな~

あの笑顔を見ての中の数時間が一気に報われましたよ~









返信する
かなり・・ (Rin)
2006-09-20 15:51:42
ふうさん、これやっぱり買っちゃうでしょ?

見なかった事にしようと思っても、足がこの売り場へ行くんです(笑)



迷うなら買う

買わなくて後で後悔するのイヤですもんね





ハイ、土曜日以降相当SE7EN VIRUSに犯されてます

ホントあの笑顔は癒されますよね~

って思わず告白しそうになります
返信する