とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Today's Lunch

2007-05-29 | 
今日は、炊飯器のタイマーを1時間間違えてセットしてしまって
ランチは外食になってしまいました

さて、何を食べるか・・・

久しぶりに屋台ランチと決めてブラブラどれにするか
歩いてたんです

以前貰ったクーポンが財布に入ってるので、それを使おうと行って見たけど
今日はそのが居なくて

別の屋台がありましたが、何かピンと来なくて再び歩き始めて見つけた
ここは屋台の割りにメニューが沢山ありました


私がオーダーしたのはオムハヤシ
このわかめスープ付きです
ま、お値段は・・屋台にしちゃ少々お高いんですけどね・・・

でも結構ボリュームあるし、お腹いっぱいになりました

中のご飯が少し変わってて。。写真撮り忘れたんで、上手く説明出来ない
何ライスだろう・・よくわからないんですけど


わかめスープ....何か韓国みたいですね(笑)

最新の画像もっと見る