とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

積もったねぇ~

2006-01-21 | 携帯投稿
友人宅の帰りの歩道橋です。かなり積もったねぇ~♪
しかし、雨より雪のがワクワクするんですよね。大阪ではめったに雪に遭遇する機会がないからね…
ちょっと違うシュプールを描きながら歩くのもまた楽し!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~ (めい)
2006-01-22 02:49:17
Rinちゃん、안녕하세요



雪積もるといろんな雑音が雪に吸収されるのか、し~んと静かになって、

ほんとに、しんしん雪が降るって感じに

なるんだよね~

なんか、普段と違う気分になって、わくわくするよね~



滑って、怪我しないように、気をつけてね

大阪は、全く雪降らず



「K」のファーストアルバム、ゲットしたよん
返信する
童心に返る (Rin)
2006-01-23 10:59:31
めいさん안녕~~



なぜかウキウキしちゃって童心にかえってしまう

ちょうどこの時、外を歩いてる人が殆ど居なくて

かなり静かでした

しかし、雪道を歩きなれてないからビクビクしながら歩いてました



KのCDゲット

どうでしたか?また感想など聞かせて下さいネ~
返信する
遅れて雪が降りました (mallow)
2006-01-24 23:09:39
大阪は、予報の日より遅れて雪が降りました。

そのおかげで偉いこっちゃでした

こんなに積もらず、急に気温が下がったら、凍ってツルツルでした。



もう雪はいいかな~。

休みの日ならいいけど。仕事行く時は、駅までの交通機関が麻痺するからこまります



今年は、やっぱ大阪は寒い
返信する
お互い気をつけないとネ (Rin)
2006-01-25 16:05:44
こんにちは



に慣れてない私達には怖いですよね

降ったその日は楽しいけど

お互いアイスバーンには気をつけましょうネ



こっちでも仕事の時に雨や雪だと満員電車が更に激混みで潰されると悲鳴寸前です



今年は全国的に寒いんですねぇ・・・
返信する