とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行⑩20090922-LOTTE WORLD-②

2009-10-07 | 韓国&韓国旅行
ここ渡韓の場所

本当に初めて入るからかなりウレシイ



中々来る機会も無かったんですけど・・・
ようやく遊びに来る事が出来ました


入場券とパンフ


外国人は10%割引してくれました
おトクなクーポンをプリントして来るのを忘れたけど、割引して貰えてラッキー



ささ、いざ中へ~~






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
初めてのロッテワールド
思ったより日差しが入って明るいし、何だかワクワクするゎ~~



何を乗ったのか覚えて無いし、順序もバラバラだけど、まずはアドベンチャーから




何乗ろうか~



ソワソワしながらあっちこっちいて行くのだけど
思うように行きたい場所へ行けない



思ったより広いゾ




とりあえず~ちょっと上から様子を見て見るか~
って事になり、風船飛行ってのに乗りました










所々で急揺れするもんだから結構コワイの
思わず悲鳴を上げちゃう位






ちゃんと飛行船らしくこの紐?を引っ張るとオレンジの光が付いて
ゴォォ~~って音がします



下にスケートリンクある、場内はハロウィンの雰囲気で中々楽しい
初めてだと何でもワクワク出来て楽しいゎ~~






そして何と言ってもここは天国の階段のロケ地として有名だから~
テファオッパが描いた壁画も見なくちゃ~



ありました






しかもメリーゴーランドの前に







小っちゃくなっちゃった
ケド、残ってました~~~



勿論は撮っておきますよねー













そして

本当によく出てきましたょね~コレ


乗りましたよ~久々に
チョンソの気分で



映像だとちょっと気分が・・・・って感じですけど



ここだけで充分「天国の階段」が味わえますネ







飾り付けがハロウィンで、バンドの皆さんも勿論ハロウィンの衣装



ザ・オジサンBAND?
オジサンばっかりでした、この演奏

楽しい音楽を2,3曲披露してくれてました




そして他には


仮装した人達が・・・

この人達も中々面白かったデス





このキャラに気付いた時が遅くて、一緒に撮影出来なかったのが残念ダ

だけど最後に私もって、手ダケ振っておきました



さぁお次は、ソンジュオッパがよく乗っていたモノ



これに乗ってマジックアイランドへGO




この日もチョ~~~天気が良くて、めちゃくちゃ暑かった
天気悪いより全然イイけどね
でもかなり暑かった



アツイ日には遊覧船に乗って水上からLOTTE WORLDを見るのがイイんでない







ここマジックアイランドでも、かなり沢山乗り物に乗りましたが・・
スイングツリー


何て事ない普通の回転ブランコのようなモノなのだけど。。。
回る速度が早いから目がマワルマワル

降りた後しばらくグッタリ気味でした


まさかこんなのでグッタリするなんて



アトランティスって言う急流スベリのようなアトラクションも面白そうだった
けど、トンセン曰く
これに乗ると、腰が痛くなるって言うので辞めました

横で見てたんですけどかなりのスピードで面白そうではあるけど
確かに~腰を痛めそうな気配がプンプンする。。




ムリは終いと、トンセンの言うコトを素直に聞くのでした



マジックアイランドで一通り遊んで食べてした後、またアドベンチャーに戻ります












その途中で鼓笛隊?の人達とスレ違いました

演奏してる後ろ姿を見つめながらマジックアイランドを後にする私達





バイバ~~~イ







アドベンチャーに戻るこの道...







この横は・・・・・

ユリがチョンソをで轢いた場所



何となく天国の階段ロケ地巡りが出来ちゃうのも面白い
今BS朝日でノーカット放送してますが、もうロッテワールドは出てこないからね・・

ここに来る前にドラマ見てるともっと面白かったかなー








アドベンチャーに戻って、また少しアトラクションを楽しんでロッテワールドを
後にしたのでした


平日だったので、とっても空いてて超快適デシタ
カップルと親子連れが多かったけどね











ここ、アドベンチャー、4Fまであるけど。。。
上りが殆ど階段なのょね
それがかなりキツかったんだなー
足腰鍛えられていいのかもしれないけどね





つづく


最新の画像もっと見る