つきたまRO日記

ラグナロクオンラインの日々の記録。
とっても弱いけど、弱いなりに楽しんでやってます。

メカニック 狩場実測 時計地下4F

2015-11-16 13:35:13 | ブラックスミス系
メカでどのくらい稼げるか、魔女砂がいくつ取れるか実測してみました。

【ステ・装備】
LV116/41

(プレゼントボックスと青箱集めは趣味です><)

【経験値】
Base 6.2M/h
Job 4.9M/h

【金銭】
2,060k/h(魔女砂1084個)

【回復剤消費量】
なし

【戦闘方法】
・マグマ→グリード→カートブースト→ハエ飛び
・5匹↑のMHを見つけるまでハエ飛び。
・ロングトレインせずに、画面内の範囲でショートトレインして敵をまとめる。

本当はAxT1確で狩りたいのですが、まだ難しいですね。
とりま、ギロチンさえあればこの程度のレベルと装備でも何とかなります!

金銭自給が2M/h超えてたのは嬉しいですね!('-'*)
それよりも、経験値が予想以上の数値でした。
下手に背伸びせず、メカ育成はしばらくここでいいかな!
テレビ見ながらのんびり狩れるし、相変わらずの良狩場です。


【100M計画!】
現在27.1M(@72.9M)
この調子でじわじわ貯めよう。

最新の画像もっと見る