つきたまRO日記

ラグナロクオンラインの日々の記録。
とっても弱いけど、弱いなりに楽しんでやってます。

鷹レンジャー 狩場実測 バリオ森

2015-06-27 15:38:55 | ハンター系
鷹レンジャーで狩場実測してみました。
まずはバリオ森です。

※狩り時間は30minです。実測値を1hに換算しています。

【ステ・装備】
LV122/41


【経験値】
Base 20.3M/h
Job 13.4M/h

【金銭】
25k/h

【回復剤消費量】
おいしい魚 166個/h

【矢消費量】
火矢 17,712本/h

【戦闘方法】
・常時ASPD193
・フィアーブリーズ無し
・原則タイマン勝負で、最大3匹まで
・処理優先順位はティクバラン>ブギスギス>エンカント

フィアーブリーズがあると矢の消費量が激しいのでOFFです。
スタンした際にヴァルキリーケープの完全回避が有効でした!

さて、ステをこれからどう伸ばそうかなぁ…。
ちょうどV=I=Dですが、Vは30で止めてIとDを伸ばそうかなぁ。
Lも108か110まで欲しいなぁ。

鷹レンジャーはステ上げると「ちょっとだけ強くなった!」
を実感しやすいので、レベル上げが楽しみですね!('-'*)

最新の画像もっと見る