ひかりのことば *豊葦原瑞穂国に光満ち溢れさせたまえ*

すぐ傍にある、美しいもの・こころやすらぐものをみつけました。一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

今日の音楽。 ーやさしさに包まれたなら・植村花菜ー

2008-02-09 20:47:06 | 心にそっと触れる音楽たち
今日お届けする音楽は、「やさしさにつつまれたなら」です。

松任谷由美さんの作品で、映画「魔女の宅急便」でも使われた、名曲です。

 カーテンをひらいて
 しずかな木漏れ日の
 やさしさに つつまれたなら
 きっと。。
 目に映る すべてのことは 
 メッセージ。。。

きっと、空が青いのも、樹や花がうつくしいのも、ひかりがこんなにあたたかくておだやかなのも、すべてはかみさまからのあたたかいメッセージなんだとおもいます。
いつだって、そばに。

「やさしさに包まれたなら」歌詞

植村花菜さんのおだやかな歌声をどうぞ。

あなたの心に届きましたら、それぞれぽちっとクリックお願いしますね。おおくの人のこころにお届けしたいので、ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
エア・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩一歩)
2008-02-10 15:54:25
植村さんのMVに出てくる風景に見覚えがある・・・と思ったら、私の住む街を走る『都電荒川線』でした。あらかわ遊園にも、昔よく行きました。嬉しくて思わず書き込んでしまいました。
返信する
なんと! (月下  桜)
2008-02-10 19:29:38
一歩一歩さん、見覚えのというより、住んでいる街そのものでしたら、びっくりされたでしょう!
植村さんが、そちらでうたっておられたのですね~。
返信する