ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ドッグラン in 千葉

2014-11-24 | わんこ&にゃんこ
先週お泊まりのお友達を送りがてら、
船橋アンデルセン公園に併設されているドッグランに行ってきました。

千葉にきて、ドッグランは二度目。

一度目は、佐倉にあるドッグランに行ったのですが、なんと使用料1200円。

お値段の割には、さほど広さもなく、にどと行くものかと思っていたのですが、
船橋は駐車場とあわせても800円でお値段もリーズナブル。
何よりめっちゃ広い~(≧∇≦)



偶然にも、ミニピン仲間もいて、




また会えるといいな~と思ったのは私だけかも。。

我が家のミニピン君は、相変わらず他のワンコとは絡まないで、私にべったりだったけど、
しばらくすると、おとなしめのホワイトテリア君には、すこーしお近づきになれたみたいww


性格的におとなしい子は、表情もどこかおっとり。


見ているだけで、ほっこりしてしまいます。

今週末から、研修が始まるので、明日あたり又行って見ようかと思っでたけど、
どうやらお天気下り坂のようで。

これからどんどん寒くなってくるので、お天気のいいお休みの時は、出来るだけワンコとの時間を過ごしていこうと思う今日このごろです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿