ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

霜柱

2014-12-28 | ひとりごと
仕事を始めてから、あっという間に一ヶ月。

来月オープンの前準備で、営業行ったり、デイサービスのお手伝いしたりで、
本来のヘルパー業務は、研修ばかりで、
ブログ書く余裕もなく、放置プレイ。

ここ数日は、朝雨戸を開けると氷点下の日々。

それでも、今朝はすこーし暖かい気がしましたが、なんだか庭に白いものが。



霜柱を見たのは久しぶりです。

多分京都でも寒い朝にはあったのかもしれませんが、アパート住まいだったので、気づかなかったんでしょうね~(^^;;



家の中も、冷えきっていて、ファンヒーターつけてもなかなか温度が上がりません。



今日はお休みだったので、久しぶりに買い物に出たついでに、情報紙に載っていた恵比寿豚メンを食べに行きました。



お肉はまあまあでしたが、私には味が濃すぎて麺を残してしまいました。

なかなか、来々亭のチャーシュー麺を超えるラーメンには出会えません。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿