ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

赤米甘酒と白菜のミルフィーユ鍋

2019-02-26 | パパっとまんま
職場の同僚から、赤米の甘酒をいただきました♪



彼女曰く、「思ってた甘さじゃなかった!」

との事でしたが、私的には超美味!

確かに甘さ控えめで、お米の味もしっかりあって、一口に言えば甘いお粥? とも言えるけど、それが美味しさを引き立てて、
うまうま~w


で、甘酒のお供は白菜のミルフィーユ鍋。



ほんとはもっと見た目もきれいにするべきなんでしょうが、なんせ腹ペコなので、
とりあえず白菜とお肉が詰まってれば良しw。

ちょっぴりお水を入れて蒸し煮にすれば完成!



柚子ポンでこちらも美味しくいただきましたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿