ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

フェアウェイはfaraway

2014-06-15 | が-でにんぐ
4月末に種まきした芝生ですが、


余った種を通路にまいた分はすくすく伸びてるのに、




メインの庭の方は、なぜかまばらに。。。




ゴルフ場のフェアウェイなんだけど、その道のりははるか先のような。。。


ま、それでも庭の片隅のミニミニ菜園からは、ナスもかぼちゃも花が咲いたし、


トウモロコシも元気に育っています。



アゲハチョウのために植えた山椒には今年はアゲハは来なかったけど、

トウモロコシにはかわいいカマキリ君がこっちみてましたww




トウモロコシからは、ヤングコーンも収穫できました!




といっても、たった3個だけですが^^;





皮むきしてるうちに、ワンコにつまみ食いされてしまったので、
残った貴重な初収穫品を、あんかけ焼きそばに入れてみました。




さすが、採れたて、うまうまでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿