ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

おかげさんで

2011-07-03 | わんこ&にゃんこ
退院して一週間、金曜日に枚方まで運転できたので、

今日はわんこサービスにドッグランの「おかげさんで」に行ってきましたw


ほんとは、別のドッグランに行きたかったんだけど、
ネットで調べたら休業してたので。。


家を出たときは晴れてたのに、京北のあたりでかなり降ってきて、急遽カモノセに。

マスターに犬の元気なところを見せに行ったら、
(実はうちのわんこは、マスターの親戚のお宅で生まれたんです^^)

足のことをいろいろ聞かれ、「2ヶ月でそれだけ歩けるなら大丈夫」と。

どう大丈夫かよくわかりませんが^^;

いちじくショートケーキコーヒーをいただいてまったりしてると、
空も明るくなってきたので、やっぱり「おかげさんで」が気になって、
帰りにちょっと場所の確認に寄ったら、
ちょっと大きめわんこが数匹遊んでたので、ちょっと見学してる間に、
ついお食事いただいちゃいました^^;
フォト


食後のお茶をいただいてから、しばらくドッグランでおにごっこを堪能してw
フォト


日吉経由で帰路に。電球

あ、そういえば、府民の森ひよしにもドッグランがあったよなるんるん

ついでなので立ち寄ってみたのですが、時間のせいか、天気のせいか、
だ~れもいませんたらーっ(汗)
フォト


他のわんこがいると逃げ回ってばかりいるのに、
だれもいないと、一人じゃ遊べない泣き顔


・・・やっぱり平地よりお山が好きなのは、飼い主に似てるということなのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿