ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

無料ドッグランてどんなかなー?

2013-02-12 | キャンパー化計画
無料ドッグランで検索すると、愛知県には、というより、名古屋市内に何箇所か無料ドッグランが


京都市内に無料ドッグランがあるなんて聞いたことないし
賀茂川の河川敷の整備するなら、少し無料のドッグランも作ってもらいたいものです。



名古屋に数ある無料ドッグランですが、太高緑地は駐車場も無料だったのがいいですね


ナビの指示どおり、すんなりと着いたものの、大高緑地があまりに広くて、
いったいどこにドッグランがあるのか、さっぱりわかりません


売店のおばさんに地図をもらって、ドッグラン近くの第9駐車場に向かいます。
緑地が広すぎて、駐車場が(少なくても)9箇所あるんですね
第9だけでも100台は駐車できそうでしたが、一体何台留められるのか、
それがぜーんぶ無料なんですから、名古屋市って太っ腹(笑)


で、肝心の我が家の息子は、相変わらずのびびり君で
ほかのわんこと関わりたくないオーラ全開



風が強かったせいもあるのか、出口のほうばかり気になるようで、


ドッグランよりも、まわりのお山をお散歩する方が生き生きしてるようにも見えます。。。




結局1時間ほど周りを散歩した後、風が強いのでまたまた車中で、
ツナホットサンドとお湯を沸かしてスープを作って昼食をすませます。


昼食の後は、いよいよ楽しみにしていたティピーのあるキャンプ場に向かいます。


                          









最新の画像もっと見る

コメントを投稿