ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

こけまくり2/3連休~その1

2011-01-10 | 日記
三連休初日土曜日:

TMMRで、スノースクートの「無料」試乗会がある、っていうのを聞いて、


「無料」に惹かれていそいそ行ったみました揺れるハート
フォト

が、大阪から2時間と書いてあったけど、
京都からは意外と遠い。。。

そりゃそうですよね、氷ノ山のお隣、東鉢でした^^;


スノースクートって、なんとなくハンドルのついたスキー、のイメージ。


でも、座席のあるのやないもの、スノーモトというのはまた違うらしいけど、


とりあえず初めてなので曲がり方ととまり方の手ほどきをしていただきました。


フォト


で、ちょっと滑れるようになったもので、

基礎練習の嫌いな私、ばったり会った池さんを介護人に
リフトにのっちゃいましたww


当然の結果ですが、こけまくりの連続で、
スキーとは、なんだか勝手が違うので、
^^なかなか体がついていかず、
途中から、あんまり申し訳ないので、
一人でぼちぼち降りてきたんだけど、
池さんのお友達のケロ吉さんと○○さん(名前聞かなかった^^;)が
ダブル介護してくださり、

たぶんスキーだと1分もかからないよなコースを、
30分以上かかって降りてきました。


結局スキーする間もなく、帰る時間になってしまいました。


何に乗ってもこけまくる私ですが、
終わってみれば、「おもしろ~いわーい(嬉しい顔)

でも、スキーならどうってことない斜面も、
板が前後についてるスクートは、
足の方だけじゃなくて、ハンドル持つ手も意識しなくちゃいけないので、

買い物行って、おつり忘れてくる私には厳しいおもちゃですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿