ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

合宿開始

2011-05-22 | わんこ&にゃんこ
昨日は、入院以来初めての外出。


家に帰って郵便物やら、着替を詰め、わんこのお引っ越し準備をして、

一時里親さんを引き受けて下さったマイミクさんと、まろを引き取りに。


お店の人の話では、元気すぎて手足のあちこちが赤くなってると。


確かに、くるぶしとか、足の指の毛がはげて赤剥けに。


車に乗るとやたら興奮してハアハアハアハア。

マイミクさんの家に着くなり、 ボール一杯水のみほしてました。



里親さん家には、同い年のバセットハウンドのバズ君と、

ちよいとお姉さんのシーズーのりみちゃん、
にゃんこ三匹と里親さんご夫妻とお母さんの大所帯。


まずは、バズ君に熱烈歓迎遊ぼうコールを受けたものの、
当のまろは我関せず。


おやつをいただくと、私の膝で一心不乱におやつにかぶりついとりました(^_^;)


いつまでもおじゃまするわけにはいかないので、
あとは里親さんにおまかせして、私は病院に戻ったのですが、
それから何度も写真付きのメールをいただき、散歩してもらったり、
夜はご主人に添い寝させてもらったり、もういたれりつくせり。


案ずるよりなんとかで、私が思うより図太く生きてるようでひと安心。


あとは、先輩わんこのバズ君と、上手くやっていってくれればいいのだけれど、



今はにゃんこに夢中らしい(・ω・`=)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿