ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

明日退院ですが・・・

2007-10-29 | 入院日記


まだ、左手の痺れが残っている中、


明日退院するのに、不安はいっぱい。


なにより、いざという時に頼りになる友達がいないことに、


今更ながら思い知りました。





その中で、





2度もお見舞いに駆けつけてくれて、なお、


「退院が決まったら、迎えにいくからね~!!」



といわれた時は、正直涙が出ました。



そうはいっても、私の家から車で3時間のところから、


駆けつけていただくのは、あまりに申し訳なく、



一度はことわりました。




が、



いろいろ考えて、今回は素直にご好意に甘えることにしました。






職場関係、同窓会の幹事仲間等、

自分では友人と思っていた人達が、


いろんな理由で見舞いにいけないと言われた中、



損得抜きで駆けつけてくれるのは、


並大抵のことではありません。



ネットで知り合うなんて、信用できない、と言う方もいますが、



ブログを通じて、


どれだけ、お見舞いのコメントや励ましの言葉が有難かったことでしょうか。


ほとんど、こちらから訪問も、返事のコメントもできないのに、


何度も私のブログに様子を見に来てくださる方、


辛いリハビリの中で、どれほど励みになったか、言葉では言い尽くせません。








そして、



忙しい中、時間を割いて迎えに来てくださる方も、


ブログを通じてお付き合いをさせていただき、




今一番大切で、かけがえのない友達です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿