ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ツーリングのキーポイントは~  鍵

2007-08-15 | ツーリング


さてさて、


鍵がなくて、どうやって入ったか?





そうです。鍵がなければ入れません。




        それも、




    なぜか家の鍵だけがな~い!!

会社の鍵も、トランポの鍵も、

バッグのキーホルダーについているのに、



なんで、家の鍵だけないんや????




バッグを全部おろして、探してみるけど、



          やっぱり、ない。




   時間は夜明け前。



 一週間も留守にしていて、


家の前でごそごそしていたら、



近所の人が起きてくるかも・・・・





仕方がないので、



深夜営業のマクドで一服することにしました。






ところが・・・・






京都のマクドは、ドライブスルーのに24時間営業、


お店は6時まで開いてないんや~~~!!



ファミレスも然り。


市内を2周ほどしたけれど、



やっぱりだめ・・・・





もう、疲れがどっと出てきて、



鴨川で、一服することにします(最初から、そうすればよかった・・・)





世の中、早起きの方はたくさんいらっしゃるんですね~^^;;



「おはようございます!!」と挨拶されるも、返事もできず、



川べりのベンチでまどろむこと数時間。





緊急の際に、と鍵をあずけている友人の家に、

おそるおそる電話をかけ、


(あきれられて、しばし電話の向こうは無言でした・・・)



鍵を受け取って


ようやく、我が家に入れることになりました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿