ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

岡山遠征~てんこもりツーリング

2007-08-16 | ツーリング
楽しい楽しい信州ツー  あ~~んど  



       どつぼの鍵なし事件後、




2日ばかり仕事して、




今度は前からみやさんに誘われていた、


岡山てんこもりツーリングに。




     そもそも、はじめは「天の川」を見に行こう!ということで、



 それなら夜までに岡山行けばいいじゃん、と思っていたら、



ダートもちょっと走るんで、1時集合との連絡が。



     そのうち、しんぺーさんも見送りに来るから、


11時にうどん屋さんでね~♪ とどんどん集合時間が早うなってる・・・




ま、先日のツーリングで、


夏のツーリングは、昼間より涼しいうちに走る方が楽だから、



打ち合わせのついでに、みやさんにモーニングコールを頼んだのだけれど、




電話、かかってこん・・!
           






  結局、暑くて目が覚めたので、そのまま出発。


予定の6時半より1時間遅れたけれど、

372号線が、快調に走れたので、



集合時間の11時には到着! 



初めてだけど、でかいバイクが2台。





しんぺーさんとダカールさんです☆


  

「みやさんですか~?」



「え? けめこで~~す」




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_8?20051230160722.gif



え?  もしかしてまだ来ていない?



  
しばし待つこと20分。



   みやさん、くまたんさんと登場。




 挨拶もそこそこに、イベント目白押しの第一弾は、




さぬきうどん「むらさき」で腹ごしらえ。







食事の後は、ブルーラインを通って、

第2の集合地点黒井山に。



途中、橋のところでしんぺーさんとお別れし、





黒井山で、


ともさん、あきやんさん、ご陽気にさん、それから、


みやさんのクラブのK君が、唯一ロードバイクで参加されるも、




エンジェルダートでは、おいてけぼりの憂き目に合ってしまわれました・・・


     道に迷われた上に、エンジェルとはほど遠い、


かなりのハードダート(私にとってはですが)なために、


ピカピカのバイクがかわいそうという意見になったのですが、



     みんなで楽しくカキ氷を食べたり、まったりしてる間、


  K君は、いかが過ごしていらしたんでしょうか・・・






   
  と、内心は思いつつ、皆とまったりしていたのですが、



 この後第3弾、第4弾の企画が押しているので、


撤収して、いざ出発!  と掛け声一発!!













  
   あえて、ノーコメントで・・・

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿