ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ライダーズカフェ in 千葉

2014-11-19 | うまいもん
学校が終わって、教室ではなかなか話出来ないクラスメートがお泊まりということで、
前からチェックしていた古民家カフェに行こうと思ったら、なんと土日しか営業してなくて、
急遽近くのお店をチェック。

といっても、家から15キロほどありましたが、このお店が実はホンダのライダーで、モテギのコースを作った方だったので、超びっくり。



お店には大きなスクリーンと、バイクが飾ってありました。



マスターはCRでオフも遊んでいたそうで、アルバムを見せて頂きましたが、
なんとマックさんもご存知で、二度びっくり。

マスターはとっても気さくな方で、
日本語も冗談大好きで他にお客もいなかったので、いろいろお話しました。

お料理も本場のカレーで、辛いんだけど、とっても美味しかった~


今度はバイクで行こうっと(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿