ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ジャック ウルフスキン

2013-01-10 | アウトドア
我が家にリュックは数々あれど、

お気に入りのリュックはこのふたつ。


右側のは、ジャックウルフスキンで、タイチで買った、その名も「Mr。 bike」。


レインカバーもザックに付属だから、ちょっとの雨でも全然へいちゃら~。


でも、日帰りハイクで1Lのやかんと2Lの水(子供たちの分も)入れると、ちょっと手狭。

かといって、左のザックは、ワンルームの40Lだから、ちょっと大きすぎ


この中間のがほしいなーと思うけど、最近、ジャックウルフスキンて見かけないなー




と思っていたら、イオンモールで偶然発見


でも、他のブランドに比べたら、品数もめっちゃ少ないし


ネットで買ってもいいんだけど、ザックは背負い心地もあるので、
やっぱり現物合わせしてみたい。


たまには都会に出て、登山用品みて歩こかな~


でも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namihaya)
2013-01-11 08:48:14
アウトドアで行動するとなれば、ザックは必需品だね。
自分も気が付けばザック売り場の前で色々眺めてます。
ザック選びはデザイン、機能、軽量など、一杯選択肢が
あるので迷っちゃいますね。
最近は林道などで使うので強度重視で選んでます。
お気に入りはジップオープンでないタイプ。
これって、2・30リッター以下にはないんよねー。
返信する
Unknown (けめ)
2013-01-11 22:18:54
namihayaさん>

そうそう、左のMILLETのはラップトップですが、普段使いにはちょっと大きいかな。

最近お山遊びに行けてないので、山グッズのお店の中徘徊しながら妄想してますw
返信する

コメントを投稿