ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

トランポキャンパー化計画

2013-01-06 | キャンパー化計画




次の車が決まったのですが、これがトランポ仕様になっているので、
ぼちぼちと手をかけていこうかなと。


まずは車の中の断捨離ですね。

今まではレースの遠征やコース練習で、床にはスタンドやガソリン缶、ラダーがどどーんと乗っていて、

それに加えて工具やケミカル、ウェスなどが壁面に所狭しとぶら下がってる上に、
ガスコンロやテーブルなどのお泊りセットも積んでいるので、

もう少しお泊りメインに、あまりぶらぶらいろんなものが見えないように、
ボックス収納にしようと考えてます。


昔、学生時代に友人がビールの箱でベッドを作っていたけど、
収納箱をベッドの台にできないか、思案中。


それから、棚を作るにはまず採寸だけど、実際カットするにはやっぱり電動のこが必要になるんでしょうね。

それまでには、どんなのが使いやすいか検討しないと。。



画像は、三菱のタウンボックスキャンパーの棚。

とりあえずイメージを妄想してますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いじゃないですか!! (ヒロ)
2013-01-06 08:41:31
本格的にキャンパーにされるんですね~♪

楽しみです(*^_^*)
返信する
もどきですが^^; (けめ)
2013-01-06 09:13:58
気分はキャンパー、程度ですよw

8ナンバーに改造するには、とても素人には無理ですからw

返信する

コメントを投稿