ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

焼肉ウィーク 悠久&まるみち

2016-08-14 | うまいもん
先週は、水曜女子会、土曜は家族でと焼肉三昧。

一年分のお肉を食べた気分です(≧∇≦)b

前の職場の同僚とはいつも海鮮料理が多かったのですが、今回は大網白里の悠久で。

おしゃべりと食べるのに夢中で、お肉画像がまったくありませんw

最後のデザートで、ソフトクリームを注文したら、セルフサービス。

早速チャレンジしましたが、このとおり。。



お肉はそれなりに美味しかったけど、9時にラストオーダーはさすが大網白里市


土曜日二件目の焼肉は五反田のまるみち。



次男お薦めのホルモンやさんだけあって、全く臭みのないホルモンは枚方の気まぐれ以来。

普段馴染みのないホルモンもいろいろ食べられて大満足。
中でも、スーパーまるちょうは、店員さんが目の前でどどーんと焼いてくれる迫力満点。



サワーもいろんな変わり種があって、長男はガリガリ君サワー。ガリガリ君が一本入ってて、思わずわらっちゃいましたww



久しぶりの東京で、ポケモンGoのボール集めもがんばりたかったけど、五反田は予想してたほどポケストップがなかったので、今度は渋谷遠征しようかなぁ~😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿