ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

エンデューロ女子練習会in榊原

2011-02-21 | コース練習
昨日、三重県まで、女子のみの練習会なるものに参加してきました。

講師陣が、内山選手、小菅選手、吉川選手と豪華な顔ぶれ。

予定ではスキル別に分けての練習でしたが、実践に即した練習会ということで、
午前中は、コーナリング、ヒルクライム、丸太越えとセクション別の練習に。

講師がずっと内山選手でしたぴかぴか(新しい)

でも、ヒルクライムでは、二番目で上りきれず、別メニューたらーっ(汗)

皆さんの横で一人一番易しい課題でマンツーマンうまい!

午後は講師のデモランの後、スキル別にエンデューロコースを先生について回ります。

もちろん私は初級クラス。そこでも、想定内の落ちこぼれ。

気がつけば私一人、先生が付きっ切りですたらーっ(汗)

びびりセクションで、いつものごとくタチゴケ連発。

そのたびに、先生に攻略ラインを教えていただき、
リカバリーは手伝っていただいたものの、ダイソーなしで、なんとか完走。


初級クラスは二周目に入ってましたが、ここでもう一周すると時間内に帰れないので、
残りの時間はモトクロスコースであそんでましたうまい!


練習会は、私なりに有意義で、せっかくだから、講師との記念写真を撮ろうとカメラをとりに車に戻ると。。。




あ゛~~~~~あまりにも不幸な出来事がふらふらげっそりふらふら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿