ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ふらっとナイトラン♪

2011-07-08 | わんこ&にゃんこ
2ヶ月ぶりに、アドレスのエンジンかけてみました。

一発でかかった~ハート達(複数ハート)

これでお使いも大丈夫!ということで、気分も新たに、

ちょっと比良の方まで、ナイトラン行ってみました~


走ったのは、もちろん、
フォト


先日ドッグランで検索してたら、夏の間は21時まで遊べるそうで、

今回もぼっちのランでしたが、ここは気に入った様子で、
結構走り回ってましたダッシュ(走り出す様)                
フォト


ナイトランといっても、7時過ぎまでまだ明るいし、
それなりに結構暑かったけど、カキ氷を食べて一息ついてると、
涼しい風が吹いてきました犬


次回行くときには、日が落ちてから、虫除けスプレー持参でわーい(嬉しい顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿