ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

イカ丼ツー~三方五湖

2012-11-25 | ツーリング
お友達に誘われて、イカ食べに行こうツーに行ってきました。

北へ行くので、靴下は2枚履きしたけれど、
その他は3日前の紅葉ツーと同じいでたちだったのが失敗。

おまけにナビ君は霧の深~い舗装林道を選択してくれちゃって、

家を出る時すでに2℃の表示板が、
途中で0℃、集合場所の近くではまさかの「-2℃」

林道の脇は一面霜の海でした。。。


それでも皆さんにお会いして、いざ出発。

初めて後ろから写真撮っていただきました(^O^)

風は冷たいけれど、紅葉の中のツーリングは気持ちいいもんです。


 
お昼は、お目当てのイカ丼。
セットはげそのから揚げがついて1500円。

少し体も暖まったので、エンゼルラインへ。

いつも通る時は通行止めだったので、上から見るのは今日が初めて。

遠くには雪を被った山々が見えます。北アルプス連峰かな?



最後は6台で集合写真を撮って一路京都へ。


途中でリアボックスがキャリーごと落ちるハプニング。

ボックスのキャリーをとめるステーのボルトが振動でぬけてしまったみたいで、
アンカーで走っていらしたHさんが、すかさず応急処置をしてくださいました。

Hさん、ありがとーございました~(^O^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるがりーと)
2012-11-26 18:24:55
お疲れ様でした~~

朝は寒かったですが、日中は快晴で気持ち良かったですね。。ボックスは無事取付けましたか??

また、どこかツーリングに行きましょう!!
返信する
Unknown (けめこ)
2012-11-26 18:55:55
>まるがりーとさん

お誘いいただき、ありがとうございました

ボックスはも少し小ぶりなものに取り替えます
返信する

コメントを投稿