ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

たかが舗装(林道)されど(舗装)林道

2016-04-08 | ツーリング
一昨日4月6日は、最期の桜かもと桜巡りのツー行ってきました。

まずは茂原公園。
駐車場は混み混みでしたが、そこはバイク、どこでも隙間に停められちゃいます(≧∇≦)



さすが桜100選に選ばれてるだけあって、なかなか見事。

帰り道で気づいたけど、公園近くの川沿いの桜並木も見応えありました。

次の桜に行く前に、ちょいと早いけど蕎麦処長生庵で腹ごしらえ。



レディス御前めっちゃ豪華だったけど、ランチメニューには付いている筍御飯ではなかったのが、ちょっと残念。でもお味は充分満足できました。

お腹も一杯、お天気も良くて、絶好のツー日和。

いく先々の道すがらもあちこちで桜が見られ、
ん~~ん 春~~です~~



で、今日も月崎駅に来ちゃったので、またまた菜の花電車を激写w




電車を見送った後は清澄寺近くの麻綿原(まめんばら)辺りをぐるっとトコトコ。舗装とはいえ20kmほど走れたので超満足。

老川十字路の休憩所には江ノ島の断層みたいな地形が


そのそばの川には手掘りのトンネルみたいになってました。



今日の走行173㎞、相変わらずチェーンたるたるのXR君ですが、今日も一日良く走ってくれました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿