ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ゆずの散髪

2016-11-05 | が-でにんぐ
お天気がいいと、部屋の中までお日様が入って気持ちいいのですが、すくすく育ったゆずがせっかくのお日様を遮るので、思い切って実付いてない枝をばっさりと切ってみました。



ゆずはバラと違ってとげがはんぱないのですが、お向かいから管理事務所に頼めば植木の枝は捨てられる所があると聞いたので、ついでにイチジクもバッサリ。

そのまたついでに、物置を片付けてたら、使っていないスクリーンが出てきたので、2年使ってやせてきたスダレを外して、隣家との間にスクリーンを張ってみました。



ほんとは、ルーバーラティスを置きたいところですが、お財布事情で今年はスクリーンで我慢。

イングリッシュガーデンの道のりはまだまだです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿