ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

とみ田の濃厚つけ麺

2019-05-28 | うまいもん
先週飲み会で誘われて入った、つけ麺のとみ田。

夜の九時過ぎなのに行列してて、一人なら絶対に並ばないけど、
今日は並んでなかったので入ってみました。

先週は飲み会の後だったので、私は豚丼を注文。




その時同僚から一口味見させていただいたのだけど、しっかり食べるのは今日が初めてw




超極太麺に種類の違うチャーシューがどどーんと!

付けダレは魚介たっぷり。不思議な事に、
タレが少しの方が魚介が際立つ感じ。
なので、私はタレたっぷりつけていただきましたw

最後の方は濃厚というよりは、塩味が効き過ぎる感じだったけど、お隣さんがスープ割を注文してたので私も~w




個人的にはスープ割につけ麺したかったかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿